夜市準備 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

昨日は夜市準備をしました合格

久々のイベントの準備で疲れましたが、松山青年会議所での経験が活きてる実感があります。

まつやま市民シンポジウム副実行委員長や委員会でのギネス挑戦の企画などの大きな事業での経験。

その時の自分は役に立っていなかった思いますが、先輩方の背中を追いかけていく中での勉強が今身に染みて感謝!

蚊の大群に襲われながら、荷物運びニコニコ

汗だくになりながら、駅前に集合し、とりあえすテントを組み上げましたチョキ


現在の駅前はテントで占領しておりますあせる


周囲の店舗のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、年に1回のことですので、ご了承下さい。

shin