まだまだ続く写真展撮影(^∇^) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

今日も笑顔のしずく写真展の写真をご紹介音譜

人見知りが出てきた男の子☆最初はじーーーーーっと、僕の方を見て警戒心むき出しでしたニコニコ
この時期はよくあります(^^) そういえばreiちゃんはジィジとおっちゃんには相当人見知りさを発揮してました汗

でも、少し時間が経つと・・・たくさん笑って、遊んで、楽しんでくれました!!



昨年参加してくれたお兄ちゃんは今回一緒にお手伝いをしてくれましたクラッカー

最後は家族写真でしょ!!!やっぱり家族写真見るとホッとしますニコニコ


暑い中でしたがお疲れさまでした。写真楽しみにしていてください!!

【これから写真展の撮影をされるお客様へ】
梅雨明けがそこまで迫ってきて、本当に暑いです。
撮影中は時間を見てお子さまの休憩と水分補給の時間を多めにとるようにしています。
子ども達は放っておくと永遠に遊び続けますので、大人たちが管理してあげなければなりません。恐れ入りますが、撮影の際は多めに水分をご持参してください。
よろしくお願い致します。

shin

facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook