子どもらしさ・・・。 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

ありがたいことに写真展の撮影が舞い込んでいますニコニコ

昨日は、七五三の時から来てくれている男の子チョキ去年も参加してくれましたにひひ

甘えん坊だった子が、少しずつ成長して今年さらに身体も心も大きくなった姿を見てこちらも嬉しくなります音譜







最後はカメラに興味を持って、父ちゃんを激写!すると!

バッチリな写真が!いいじゃないか(^∇^)

まだまだ熱い夏が続きます!楽しみましょう!
shin

Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook