もうすぐやってきます(°∀°)b | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

もうすぐやってきます音譜

何がかというと、3人目の女の子が出てやってくるんですニコニコ

3人目ということもあり今回は出て来るの早いかなと思いきや、気がつくと予定日まで後一週間になっていましたあせる

今回は毎回reiちゃんの時から撮ってるマタニティ写真合格
顔はNGが出たので出せません汗
今回は気温も温かったので、子ども達と一緒に外で撮りましたチョキ



お腹を出すのは、スタジオでチョキ




まだ、いろいろ考える理由があって名前が決まってません汗
早く決めてあげないと音譜

shin