卒業おめでとう! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

高校、大学、幼稚園、保育所の卒業・卒園式が終わりました。

残りは小学校。

身内や友人の子がいる訳ではないけど、役員出席や撮影で行くだけでもこみ上げてくるものがやっぱりありますね。

新しい春が目の前にきてます!新しい出発を迎えるみんなの幸せを祈ってますニコニコ

先日は大学の卒業記念を撮影に来ていただきましたニコニコ
成人式の際も撮影させていただいた素敵な女性チョキ

お父さんとも仲が良く、会話のやりとりを聴いてるだけでとっても楽しかったですチョキ



社会人になっても頑張ってくださいね合格

shin