DIYでのお店の変わり様 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

大分、春っぽい気温になってきました晴れ

風邪っぽいかなと思いきや、花粉症?と自分に疑問のshinです汗

今日は午前中カウンター後ろの壁面を変える作業をしてますニコニコ

まずはナチュラル系の板をやすりがけ・・・
ニスを塗ってたのでやすりがけ大事ですチョキ


入念にやすりがけした後はこれの出番です音譜
お気に入り!
ブライワックス音譜


この色だった板が


入念に塗りのばすと

こうなります(^∇^)
会議室の机みたいですがあせるもう少し暗い感じです(‐^▽^‐)
とりあえず天板は終わりましたので、今から壁面ですチョキ


完成は明日のお楽しみということで・・・お店改造がんばりますクラッカー