おでかけエンジェル | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

みなさん音譜おはようございますニコニコ

最近のはまり曲は中島みゆきさんの『糸』ですニコニコ
金スマで青木隆治さんと研ナオコさんが歌ってるのを見てはまりましたチョキ

今もYouTubeで聴きながらブログしてますクラッカー

さてさて、みなさんはリビング松山が発行している「おでかけエンジェル」って知ってます?
知らない方はこちら

当店も昨年末から協力店舗となりましたニコニコ
ぜひ利用してみて下さい音譜

今日はおでかけエンジェルのエントリーに来てくれたお友達ラブラブ
ママが大好きで大好きでしょうがない男の子でしたクラッカー
でも慣れて来るとshinといっぱい遊んでくれて、いっぱいの笑顔を残して行ってくれました合格


また一緒に遊ぼうね!

shin