Happy Birthday! Reiちゃん | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日はREIちゃんの4歳の誕生日でしたニコニコ
心も体も急成長中のREIちゃんチョキ
お誕生日おめでとう!

うしろの動物たちはmamaが作ってくれて保育所から帰ったREIちゃんは大喜びでした
保育所でもお誕生日の目印となる印をつけてくれて、この日はみんなに祝福されたみたいですクラッカー

mamaが何を食べたいと聞くとフジのピザと言ったみたいで・・・あせる
せっかくなのでフジのピザではなくピザ屋さんのピザを初体験合格

Mサイズをほぼ完食してましたニコニコ

もちろんケーキも・・・
切ったあとに写真を撮るのに気づいたので、斬撃を受けたアンパンマンになってしまいましたあせる


ともあれ、無事に4歳になったREIちゃん。
これからも元気に成長してねラブラブ

papa