お宮参り! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

以前結婚式で撮影させていただいたお二人が新しい家族を連れて撮影に来てくれましたニコニコ
元気な男の子ニコニコ
お爺ちゃん、お婆ちゃん、ひい爺ちゃん、ひい婆ちゃんも来ていただいて、みなさん変わらずお元気そうでよかったですニコニコ
$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
ずっと寝てしまってたけど寝顔がまたかわいいですよねべーっだ!
$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
元気に大きくなってくれたらそれだけでいいです音譜
$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
成長した姿また見せて下さいね(^∇^)
shin