キッズフォトキャンペーン!!! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

こんにちわshinです音譜
5月から当店で新しいキャンペーンが始まります!!

タイトルは
「笑顔のしずく」写真展ニコニコ
コンセプトは「自然あふれる東温市で思わずこぼれるやさしい笑顔や動き、表情を的確にとらえたあったか~い子供(家族)写真」をより広く、より多くの人に「実感」として知っていただくと同時に、今後の「わが子の成長史づくり」を様々なバリエーションの子供(家族)写真で飾るお手伝いをすることです。

詳細は近々、HP、ブログ、4月下旬にリビング松山にチラシを折込みますので、どうぞご覧くださいにひひ
ただ、東温市のみの折込みとなりますのでその他の地域の方はホームページまたはブログをご覧ください。

お写真はこんな感じになりますにひひ
これを今までにない形にお仕上げしてお客様には差し上げますので、お楽しみに音譜

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!


おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!


おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!


おかだ写真舘 ホームページ
http://okada-ps.wix.com/okadaphotostudio

$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!