FF バーベキュー (^O^) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

昨日、shinが所属しています野球チームで家族BBQをしてきました(^O^)

ほぼ毎週野球をしているのでたまには家族サービスということで、開催してきましたよニコニコ


奥様たちでの親睦も深めることができていたら幸いですべーっだ!

天気は曇りでしたが、これがまたいい気温でばっちり!!


子供達も多く来てもらって最高の一日でした。


やっぱり仲間っていいですよねべーっだ!


次は何をしようかと考える幹事のshinです( ̄▽+ ̄*)


ご飯の後に遊ぶ子供たちひらめき電球
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

REIちゃんと仲良しのHARUくん。

帰ったあとも「HARU君は?」と言い続けてました。


おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

集合写真もばっちり撮りましたビックリマーク
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
主将とマネージャー夫妻、いつも頼りになるお二人です合格
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

監督ファミリーです音譜

お姉ちゃんたちREIちゃんと遊んでくれてありがとう!!
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

好きな一枚音譜 
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!



ちなみに開催場所は

  • (公財)松山市文化・スポーツ振興財団 レインボーハイランド
  • 野外活動センター
  • 〒799-2648
  • 愛媛県松山市菅沢町乙280番地
  • 電話(089)977-2400
  • FAX(089)977-2662
  • 予約受付時間
  • 8:30~19:00(休所日を除く)

shinは初めて行きましたが、広くて広くて、3日は通して遊べる施設でしたビックリマーク