七草☆鹿児島弁がわかったかな? | フォトスタジオGARDEN

フォトスタジオGARDEN

薩摩川内市にOPENしました!

~各種記念撮影、証明写真、カジュアルフォト撮影~

無理して笑わなくたっていいんだよ
ありのままのきみが大切だから・・・

お宮参りや七五三
Babyフォトにカジュアルフォト
成人写真・家族写真
プロフィール写真に証明写真

写真のことならなんでもどうぞ
七五三用衣装も取り揃えております
薩摩川内市新田神社神社
一番近い写真館
フォトスタジオGARDENです

HPは こちら をクリック★

定 休 日 毎週水曜日・第三木曜日
営業時間 午前9時~午後6時
       土日祝日は午後5時まで
※営業日、時間は予告なく変わる場合がございますので
 ご来店前にお電話等でご確認ください。


お店のホームページが変わりました
こちらをクリック★★★

お正月、関東からの
帰省の折にご利用いただきました



最初はそうとは知らず
お隣の町の住所でお申し込みいただき
そのつもりでおしゃべりしてたら
最後の最後で関東からと知る・・・・


ママさんは地元出身の方だけども・・・
Yちゃんは私の鹿児島言葉が理解できたかしら?てへぺろあせるあせる





ずっとニコニコ笑顔でいてくれた
カワイイ可愛いYちゃんでした目がハート