Weddingも撮れるんですw ① | フォトスタジオGARDEN

フォトスタジオGARDEN

薩摩川内市にOPENしました!

~各種記念撮影、証明写真、カジュアルフォト撮影~

無理して笑わなくたっていいんだよ
ありのままのきみが大切だから・・・

お宮参りや七五三
Babyフォトにカジュアルフォト
成人写真・家族写真
プロフィール写真に証明写真

写真のことならなんでもどうぞ
七五三用衣装も取り揃えております
薩摩川内市新田神社神社
一番近い写真館
フォトスタジオGARDENです

HPは こちら をクリック★

定 休 日 毎週水曜日・第三木曜日
営業時間 午前9時~午後6時
       土日祝日は5時まで
※営業日、時間は予告なく変わる場合がございますので
 ご来店前にお電話等でご確認ください。


お店のホームページが変わりました
こちらをクリック★★★

それは桜の蕾が膨らみ始めたある日
一組のカップルが来店されました
「入籍はしてるのだけど、コロナで結婚式が出来てなくて、せめて写真だけでも撮っておきたいと思って」と。

写真だけの結婚式のお問合せ

最初は通常通りのプラン案内をしてたのですが、いずれコロナが落ち着いたら式をしたいとのこと


以前はいくつかの式場に入って仕事してた経験のある私
結婚式場での結婚式は色々なものがセットになってて、お式の時にまた正式に写真撮影も組み込まれると思ったので、写婚で沢山のお金を使うことはおススメ出来ないと思い、プランとは全く別のご案内をさせていただきました

あっという間に一週間後くらいの撮影が決まるびっくり


なんと!!新田神社の桜満開!!



大きな声では言えませんが
コロナで宴会自粛な雰囲気なので人が居ないOKルンルン


撮影の朝も新田神社に通い、桜の開花状況を確認
落ちた花びらを寄せ集めたりしてわくわくしてました


あ、GARDENは勿論スタジオもあるので
最初の1ショットはスタジオで

緊張で所在なさげなお二人のこの「素」の雰囲気を撮るのも大好きです



盛り盛りたくさんの婚礼写真は
2部、3部へと続く・・・・ウインク