ワンちゃんと記念写真 | フォトスタジオGARDEN

フォトスタジオGARDEN

薩摩川内市にOPENしました!

~各種記念撮影、証明写真、カジュアルフォト撮影~

無理して笑わなくたっていいんだよ
ありのままのきみが大切だから・・・

お宮参りや七五三
Babyフォトにカジュアルフォト
成人写真・家族写真
プロフィール写真に証明写真

写真のことならなんでもどうぞ
七五三用衣装も取り揃えております
薩摩川内市新田神社神社
一番近い写真館
フォトスタジオGARDENです

HPは こちら をクリック★

定 休 日 毎週水曜日
営業時間 午前9時~午後6時
       土日祝日は5時まで
※営業日、時間は予告なく変わる場合がございますので
 ご来店前にお電話等でご確認ください。


お店のホームページが変わりました
こちらをクリック★★★

昨年から2匹のワンを飼い始めた我が家
以前から割とよく
「家族写真撮影時に犬(猫)連れてっても良いですか?」
というお問合せは頂いてましたが
ワンを飼い始めてからは特に増えて来てます
ワンが繫ぐ縁ビーグルあたま

そんな先日も百日の撮影に同伴のワンちゃん

主役君を食べちゃいそうです飛び出すハート

一人、強い見方のお姉ちゃんがいるんですよ!

見知らぬ場所で見知らぬ人相手に
自分も不安なのに、
弟君の手をしっかりキープ
でも、その次には・・・・

いじめてるのではありません笑笑
「にこにこ~」って言う私たちの声かけに
反応してくれてこの行動
ですキューン

可愛いお姉ちゃんと可愛いわんちゃんに
負けないように可愛さを打ち出す戦士爆  笑


こんな感じで事前にご連絡頂ければ
撮影にペットをお連れ頂くことも可能です
最後の最後にこの可愛さにやられてしまえ~飛び出すハート