夫婦フォトグラファーの

パズ&ミサキです💁‍♂️💁‍♀️

撮影依頼やお問い合わせはこちらの

公式LINEアカウントよりお気軽にお尋ねください😚

 

こちらのアメブロですが、写真編集ができ次第UPしているため、

現在の場所と異なる場合がございますので、

ご了承くださいませ。

 

 

みなさん

 

ご無沙汰しておりました。

 

 

一時的に更新を止めておりましたが、

 

 

落ち着いてきたので、

 

少しずつ更新を開始していこうと思います!

 

(まだ旅の写真も多くありますので、徐々にアップしていきます!)

 

 

妻も日本一周の時に

妊婦ながらよく頑張ってくれておりました。

最高の思い出になったとのことで、

ぜひまた連れて行ってあげたいなぁと思います。

 

 

さて、

更新が止まっていた理由をお話しすると、

今日が9月の7日ですから、

 

 

そこから遡って、7月14日の朝。

 

妻は予定日の日から入院をしておりました。

そして早朝に病院から電話がなりました。

 

 

「陣痛促進剤を投与したところ、お子様の心肺が危機的状況になりました。すぐに帝王切開で出産しますので、すぐに病院へ来れますか?」

 

最初は何のことか分からず、

 

なぜそうなったのかも分からず、

 

とんでもないスピードで準備を済ませて

 

すぐさま5分ほどで病院へ。

 

病院へ行く途中も泣きそうになっていました。。。

 

 

これだけ頑張ったのに、

 

子供の顔が見れなくなるなんて、

 

僕より妻のメンタルと体調が心配でした。

 

病院へ到着後すぐさま産婦人科へ。

 

 

主治医より説明があり、

 

危機的状況は脱したが自然分娩ではお子様の心肺が持たない

ので、これから緊急帝王切開としますので、同意書に

サインをお願いします。

 

でした。

 

 

とにかく、とにかく無事でいてくれ。

それが僕の願いでした。

 

僕の腹なんて代わりにいくらでも切ってくれ!と思いながら、妻と数分だけ話をする時間があったので

 

とにかく二人とも無事で居てくれ・・・

と伝えました。

 



 

そして、頑張ってくるねと。

 

僕は手術部屋前で待機です。

 

 

その間に、身内に連絡を入れて

願ってくれるように伝えました。

 

こんな気持ちになるのは初めてで、

 

こんなに嫌な汗をかいたのもありませんでした。

 

 

そして、30分後に

 

 

 

 

 

2022年7月14日

 

7月に第一子を無事出産いたしました👶

 

出産予定日が7月8日でしたが、

 

そこから6日後に無事生まれてくれました😭

 

 

実は、私だけ性別を知らなくて、

生まれてから先生に性別はどちらですか?

ということに。

 

「女の子ですよ」

 

聞かされた瞬間、涙が流れていました。

 

 

これでようやく、

 

「ファミリーフォトグラファー」

として、

 

「一児のパパ・ママ」

 

になりました。

 

 

 

そして、現在

 

今では、

 

 

 

元気にスクスク育っています😆

 

しばらくは日本一周はできませんが、

 

娘との育児生活について

 

そしてまだアップしていない写真などを

 

綴っていこうと思います。

 

 

これからは

 

妻と娘と

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

Instagramにも他の写真のせてますので、

是非ご覧ください💁‍♂️

 

夫婦フォトグラファーの

全国お子様撮影会

👶いんすた👶

 

妻インスタグラム

👩いんすた👩

 

夫インスタグラム

👨いんすた👨

 

 

 

頑張って日々載せていきます😵😵😵