夫婦フォトグラファーの

パズ&ミサキです💁‍♂️💁‍♀️

撮影依頼やお問い合わせはこちらの

公式LINEアカウントよりお気軽にお尋ねください😚

 

こちらのアメブロですが、写真編集ができ次第UPしているため、

現在の場所と異なる場合がございますので、

ご了承くださいませ。

 

 

こんないいところだったのか北海道は!!!

 

それは高校二年生の春過ぎ。

 

ぼくは当時16歳。

 

修学旅行に北海道へ行ったんですね。

 

 

 

ただ、

 

初日に発熱!!!!!😢

 

ホテルの部屋で64のスマブラでずっと遊んでいた

 

記憶しかないんです・・・・

 

 

たしか小樽や札幌も行っていたと思うのですが、

 

全く記憶になく、

 

ひたすらスマブラでホテルに閉じこもっていました💦

 

 

 

 

あれから20年。

 

 

今は大好きな妻と一緒に自家用車で

 

札幌リベンジだ!!!

 

 

今回は発熱していない!

※コロナなので発熱したら本当に何もできない💦

 

 

というわけで、

 

『大通公園』 


をぶらり。


テレビ塔

名古屋にもありますね🗼


オリンピック🏆🏅🎗🇯🇵


テレビおじさん?だったかな……🤔


テレビおかあさんだったはず……🤔


テレビ塔からの景色。

名古屋によく似てる☺️



そして


札幌といえば、


ここをイメージする人多いのでは?



札幌市時計台🕑



どの角度が1番いいのだろうか😏


クラークさんと一緒に


こちらもよく見る時計ですね🕝



とまぁまずは札幌のベタスポットなのですが、



熱で行けなかった僕はすごく感動しました🥹



なかの案内してくれたおじさんが優しすぎて、



とても勉強になりましたね😁



とまぁ、札幌いったらならば、



まずは時計台やテレビ塔へ行ってください!



セットで行けるチケットも売ってます😁


 

【次回】

リベンジ!白い恋人パーク

見逃すな!!

 

 

 

Instagramにも他の写真のせてますので、

是非ご覧ください💁‍♂️

 

夫婦フォトグラファーの

全国お子様撮影会

👶いんすた👶

 

妻インスタグラム

👩いんすた👩

 

夫インスタグラム

👨いんすた👨

 

 

 

頑張って日々載せていきます😵😵😵