夫婦フォトグラファー
旦那ですお父さん
 
奥さんとの念願で、ずっとやりたかったイベント
さくらの木の下でたくさんの家族さんを撮影したい照れ
 
昨年はコロナウイルスの関係で実施できなかった、
「べびふぉとガーベラさくらのさつえいかい」
 
本当に毎日たくさんの方にご参加いただき、
大変感謝しておりますチュー
 
現在も関西で実施中ですが、
関東では、3/27~4/3まで実施してました音符
 
3/27最初の土日からスタートなのですが、初日から雨えーん
そして桜の開花時期が例年になくはやいアセアセアセアセアセアセ
雨男の僕らしいスタートになりました滝汗
 
すべて予想とは違った形でのスタートになりましたが、
それでもお子さんを連れて方がたくさんご参加くださいましたラブ
 

べびふぉとさくらのさつえいかい in 関東

 
第一弾
千葉県 「柏の葉公園」
 
最初は千葉県からのスタート!
初めて行く「柏の葉公園」
 
関西生まれの僕からすると、関東での開催はすべて初めてが多く、どれもとても貴重な体験になります♬
だって、まずはたどり着けるかというところからですもん(笑)
 
そして、その時は本当にきれいに咲いてました音符
 
ちょうど親子ショットを撮ることができましたニコニコ
こういうのが欲しいなって思っていた写真が、協力のもと撮影できましたラブ
 
 
こんなに一面に咲いていたんですよガーベラガーベラ
満開の時期にこられてほんとうによかったですてへぺろ
 
ママからの愛されショットラブラブ
 
木の上にも少し座ってみました霧
 
撮影終わりの一コマ。ばんざーい!ウインク
 
あえて後ろ姿をいつも撮影しているのですが、
皆さん自分たちで撮影するときって後ろ姿って撮影しないですよね。
なので、こういうショットを撮れるのも僕ら夫婦の役目だと思ってます爆笑
 
さて、次はどこのさくらで撮影できるかなガーベラガーベラガーベラ
 

次回の開催予定について

 
次の開催は、
「ネモフィラ」さつえいかいです!!
 
 
青くてきれいなネモフィラのさつえいかいを実施いたします♬
詳しくは下記のフォームからお申込みできますので、
ぜひご参加くださいませ♬
 
開催地域は、大阪・奈良・愛知・東京になります!
今後は全国のカメラマンと一緒に同時開催もしていこうと思うので、HPをぜひご覧ください♬
 

お申し込みについて

 

お申し込みは「べびふぉと」公式instagramやLINE公式アカウントからお申込み受付中です!

 

ネモフィラ撮影会 お申込みフォームはこちら♬


http://psd-one.jp/wp/nemophila-kansai/

 

公式instagram

 

べびふぉとさつえいかい 公式LINEアカウント

 

 

HPはこちらから♬

 

ぜひご参加お待ちしております音符音符