皆さまこんにちは🍀


本日もお客様の
可愛いお写真をご紹介致します!


七五三さんの記念撮影に
お越し頂きましたSくんです🎉🎉🎉




とっても可愛いです〜〜😍


おもちゃで遊びたい気持ちを

グッと堪えて撮影を頑張ってくれました👏🏻

本当にありがとうね〜〜💓


可愛いお声で

沢山のお話もして下さいました🥰



そしてハーフバースデイの

妹さんのKちゃんも💕💕💕





これまた可愛いーーっ💕💕💕


可愛い笑い声が聞こえてくる様です🤩



優しいパパとママにも沢山ご協力頂き

本当に楽しい撮影時間を

過ごさせて頂きました💓



ありがとうございます‼︎



またお誕生日記念撮影など

ぜひ皆さまお揃いでお越し下さいませ🍀



本当にありがとうございます💕



PHOTOSTUDIO101より