皆さま、こんにちは。



本日も可愛いお写真を
ご紹介致します♪


七五三の撮影に
お越し頂きました
りち君、3歳です〜🎉🎉🎉





ハンサムBOY😍😍😍


りち君は本当に
お着替えも、撮影も
お話も‼︎
「あれ?5歳さんかな⁈」
と思うほど
しっかりなさってました✨




こんなに可愛いお顔も❤️


優しいパパとママの
ご協力も頂き
本当に楽しい撮影時間でした‼︎



りち君🍀

これからも変わらず
元気に大きくなって
くださいね🌳
どんなお兄ちゃんに
なられるのか✨
私たち、とても楽しみです‼︎


また是非、お越しくださいませ。


ありがとうございます🍀


PHOTOSTUDIO☆101より