月曜日の雪。

 

4年前の大雪再来か!!っと

ドキドキしましたアセアセ

ふわふわの雪のお陰か、前回よりは日陰の雪も

残っておらず、ホッとしてます

でも手つかずの日陰の道は凍結してますので、

車、自転車、歩行の際は注意しましょうね!

私は、頑張った雪かきで体がバキバキ。痛い笑い泣き

でも一緒に頑張ったお義母さんは、

普段から体を動かしているからか?何だか平気そう・・・。

自分の日頃の運動不足を痛感しましたぼけー

今年の目標は適度な運動!にします

 

タイトルにもありますが、

先日、婚礼和装の前撮りがラブラブ

 

晴れた日曜日

絶好のロケーション日和ということで、

フォトスタジオおおのから歩いて直ぐの

中山天神様に行ってきました

 

結婚式のウェルカムボード用に音譜

というお話でしたので、色々なポーズを撮影。

 

結婚式当日、ご親族・ご友人に囲まれている

笑顔のおふたりが今から想像できます音譜

 

まだまだお式に向けて、準備が大変でしょうが、

お二人で力を合わせて結婚式の日を迎えてくださいね

 

最後に

和装といえば、このポーズ

 

 

ロケーション撮影の自然な雰囲気と

少し緊張感あるスタジオ撮影。

折角ならどちらも残しておきたいですよね

 

今年、結婚式をあげるっておふたりには、

フォトスタジオおおの の前撮り撮影がおすすめです音譜

 

aki