すご~くカワイイお子様のハ~フバ~スデ~記念撮影音譜

ものすごく感じの良いご家族様を撮影させて頂きましたよ合格



とっても幸せそうな3人~目
なんか、うらやましいっす。。あせる



カワイイお顔に、カワイイに、カワイイ洋服グッド!グッド!グッド!



ついでにお二人様だけでも撮っちゃいました~チョキ
普段、こういうのってなかなか撮る機会ないですよね~音譜
向き合って照れてるお二人がカワイイですラブラブ



最後はすごく長いレビューを下さって、大変感謝しております!!
髭と帽子の赤ちゃんてカワイイっすねあせる
あとパパのメガネ、違和感ゼロで似合ってますグッド!

楽しい撮影ありがとうございました!!
別の記念日、待ってますよ~ラブラブ


当店はど~んな記念日でも撮影致しますよパー

最安で3,500円(税抜)から撮れちゃうんですよ~チョキ


興味がある方は、一度ご連絡下さいませ~携帯



PhotoStudio NEwYoRk NEwYoRk

(フォトスタジオ ニューヨークニューヨーク)

大阪市北区菅原町10-12 ジーニス大阪1F
TEL/FAX 06-6755-4584
open 11:00 close 19:00
定休日 木曜日
(ロケ撮影などでお休みをいただいている場合があります。)

http://photostudio-nyny.com/


JR東西線大阪天満宮駅より徒歩5分

大阪市営地下鉄南森町駅より徒歩5分

大阪市営地下鉄北浜駅より徒歩5分


お宮参り ・ 七五三 ・ ウェディング ・ロケーションフォト ・

成人式 ・ カジュアルフォト ・証明写真 ・ ご入園・ご入学

記念写真 ・ ペット撮影 ・ バイク撮影 ・ 商品撮影

中央公会堂 ・大阪天満宮 等