こんにちは

蒲田の写真館 『PHOTOSTUDIO Nature』 です。

 

 

神奈川県立

花と緑のふれあいセンター

「花菜ガーデン」

に行ってみました。

 

 

入園して

センターフィールドなる

原っぱがひろがる。


 

この時期は

ローズガーデンが素晴らしいとの情報を得ました。

 

 

「薔薇の轍と香りのバラ」

とサブタイトルが付けられていました。


 

写真を見ると

薔薇の香りが脳裏によみがえる。

 


薔薇の品種改良の歴史に沿って御覧になれるそうです。


 

この日は5月中旬にしては

湿気もなく爽やかな天候でお散歩は最高でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キッズビレッジ」

小さなお子様がちょっと遊べるスペースもあり。


 

「みはらしデッキ」からは

富士山が目の前に拝めます。

ちょと得した気分(*´▽`*)


  

 

日も暮れてきたので

そろそろ帰ろうと思います。



薔薇だけじゃなく 

四季折々の花木や草木が楽しめるそうです。

 

ではでは(^^)/