こんにちはフォトスタジオナチュレのカメラマンです。

今回は娘と広島県呉市豊町御手洗にお散歩に出かけてみました。
オランジーナのCMや 映画ももへの手紙の舞台になった島。

チョットCMを見ただけで
行ってみたくなってしまった。




大崎下島内に豊町御手洗がある。



早々にCMで見た床屋さんを発見(≧◇≦)



映画のセットのようですが実際に営業していました。
良い意味で時間が止まったような懐かしい気持ちになります。




住宅の玄関先にはあちらこちらで生花で飾れて優しい気持ちになります。






瀬戸内海はCMで見る以上に穏やかで静かな海。 
娘もとりあえず足を突っ込んでいます。



御手洗観光案内で紹介して頂いた定食屋さん。
残念なことにお店の名前は忘れてしまいましたが
味はしっかり覚えています。
この町のようにとても優しいだしがきいた味。



なかなかこの味は東京では味わえません。 
娘はジャストミートだったようです。




しかし、
瀬戸内海の島々は心が癒されますなあ(^^♪




それでは、また(´◉◞౪◟◉)