先日お友達の家に
赤ちゃんに会いにいかせていただきました赤ちゃんハート
めっちゃ癒された〜〜〜ラブラブラブラブラブ
自分の子もまだまだ赤ちゃんだなと思ってたけど
本物の赤ちゃんにはかなわない、、、笑
 
 
お昼にはあかりい菜のお弁当を持っていきました乙女のトキメキ
いつも頼んでるランチボックスルンルン
見た目より結構ボリューミーだよ爆  笑
manieメンバーも御用達で大好きです笑


先日ランドセル撮影会をさせていただいた
コドレートさんのアトリエから近くて
食べたいなーと思いつつ食べられず、、、
 
やっと食べられて幸せでしたラブピンクハート
 
 
写真撮り忘れたけど、
可愛いデザートも売ってますお願い
私のオススメはキャラメルプリンですプリンハート
 
 
小さい子供がいると
外食も億劫だったりするので
美味しいお弁当屋さんは本当に嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート
 
午後には結構お弁当品薄だけど
予約もできるので
ぜひチェックして見てください〜キラキラ下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

manie撮影会のお知らせ