ご成人R様☆ | BOSSとゆかいな仲間たち

BOSSとゆかいな仲間たち

ときどき更新しますので時々見て下さいネ。

みなさんこんにちはにんまり

スタッフのまゆです星

 

昨日の雨凄かったですねビックリ

風もかなり強かったし!!

悪天候が続かず晴れて良かったですキティちゃん×ハート

張り切って今日も頑張っていきましょうビックリマーク

 

 

さて今日はご成人の撮影に来て下さったR様の

お写真のご紹介をしますはあと

ご覧あれ〜〜👀

お着物も髪型もとっても似合ってますハート

ちょー可愛いですくふふ♪

大学でのお勉強顔晴ってくださいビックリマーク

ありがとうございましたおじぎ

 

 

またね肉球 茶色

 

 

P.S  8月の定休日は22日(水)となっております

   宜しくお願いします