陽気でほがらか | Photo story of Precious WAN

Photo story of Precious WAN

ブログの説明を入力します。

そういえばそういえば、つい最近またひとつ歳をとってしまったPhoto story Planner HIKARUです。
老眼に苦しんでいます( ̄▽ ̄)


さて。
またまた追記したいことがありまして新しく記事を書いていますので撮影ご希望の方はご一読くださいませ。

http://secret.ameba.jp/photostory-land/amemberentry-11988176392.html

さてさて。
インスタグラムの方では日々のもこりんを載せているのでご覧いただいている皆様はすでにご存知のことなのですが、凛はちびっ子のわりに活動的です。

かといってワチャワチャすることもなく、指示を出せばしっかりきく…まぁ親目線で見るとびっくりするくらい良い子に育ちました。
育ちました、というか持って生まれた性格なんでしょうね。
陽気でほがらか。
多少mocoに威嚇されても数分後には忘れているようなところがあります。


Photo


decoとmocoはこんな風に遊ぶことはわりと稀でいつもお互いマイペースにフラフラしていたので、こういう光景を微笑ましく思います。

凛はボールが欲しいわけではなくなんとなく一緒に走ってmocoに体当たりするのが楽しいみたいです。
mocoも相手がいるほうが燃えるようでいつも必死。

こんな穏やかな時間がこれからも続きますように。

本日もおつきあいくださいましてありがとうございました。