2014年を漢字一文字で表すと | Photo story of Precious WAN

Photo story of Precious WAN

ブログの説明を入力します。

ポンコツおさめをしたつもりがおさめられずじまいだったPhoto story Planner HIKARUです。

あー・・・・・ほんっと泣きたい。


新年にお届したかったポストカードが続々届いているそうです。

昨日の夕方投函したのよ。


どんだけ郵便屋さん頑張るのよ・・・・・・・


もう私は本当にポンコツすぎます。

笑ってください。


さて。

毎年やっているシリーズ。


2012年を漢字一文字で表すと

2013年を漢字一文字で表すと


今年は


「輪」かな。



image


凛とかけて輪。

decoからmocoにつながったもの。

decoから凛につながったもの。

輪になってお友達につながっていくもの。


そんな感じかな。

ちょっとショックすぎてあまり言葉が浮かびません・・・・。




今年最後の更新に、例年と変わらず同じ言葉を綴ります。

出会えた皆様お一人お一人に感謝の言葉を伝えたいと思います。
本当にありがとうございます。

そしてまだ見ぬアナタに、いつか出会う日を夢みて。

まだまだ物語の途中。

来年もよろしくお願いします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

今年も一年おつきあいくださいましてありがとうございました。