デコモコ動画 | Photo story of Precious WAN

Photo story of Precious WAN

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。

決して若いっ子ぶりっ子するつもりはないのですが、伝助も東京ボン太もバンザぁ~イ、無しよも知らない単語だったので、その都度Google先生にお世話になっているPhoto story Planner HIKARUです。

業務連絡: まるちゃん、はなちゃん、うにちゃん、データ発送しました。

昨日もたくさんのコメントありがとうございます。
プレゼント企画の応募者がいなかったらさみしいなと思いましたが3名様くらいならもらってくださる方もいそうですねo(^▽^)o

さて。
ひょんなことから古い動画を見ていてすごく懐かしかったので皆さんにもみていただこうかなーと。
昔からおつきあいのあるお友達は見たことがあると思うんだけど…

mocoちんお迎え数日後の動画こちらをクリックしてね。
decoさん二歳、mocoちんのことを構いたくて仕方ないという感じ。
パピーにお腹を見せるdecoさん。
サークルまで追いやったあと、私にドヤ顔を見せにくるdecoさん。
かわいい( ̄▽ ̄)

そしてここから二年後の動画こちらをクリックしてね。
decoさんはすぐmocoちんに引っくり返されちゃう子だった。
降参の腹見せではなくてまさに転がされちゃうって感じ。

体高の低いdecoさんはいつもmocoちんの手足を狙っていたけど、その長い手から繰り出されるパンチがなかなか激しくて…。

懐かしいな。
動画もっとたくさんとればよかったなー。

本日もおつきあいくださいましてありがとうございました。