小さな車屋のEさんは、公務員のDさんとは対照的だ。

 

Dさんは明るく元気でポジティブ。

Eさんはちょっと自分に自信がないような発言をする。

 

Eさんとメッセージをしていたとき

こんなことがあった。

 

 

つながるうさぎ「女性からアプローチするのは

なかなかできないです」

 

つながるピスケ「んー、でも女性であってもグイグイ行くべきですよ」

 

で、私がちょっと放置したら

Eさんは何か、勝手に不安になったらしく

 

つながるピスケ「何だかすごく

失礼なことを言ってしまった気がする、すみません。
今日はそろそろ寝ますね。お休みなさい。」

 

つながるうさぎ「失礼ではないですよ。おやすみなさい」

 

 

ただ、移動中で返信ができなかっただけである。

 

とびだすピスケ1「人によっては

興味がありません的に

捉えられかねないと思いまして。
自惚れる気は全くないですが><

女性に対して失礼だったなぁと思ったまでです。
それでは、お休みなさい。」

 

 

ん?うーん、うん。

 

どういうことかしら?

 

とりあえず放置しましたつながるうさぎ

 

 

翌日、Eさんから何事もなかったように

質問が飛んできました。

 

わたしの職業の話から、

なぜか車の話になって

 

あ、Eさんが車屋だからかw

 

つながるピスケ「自動車関連は好調ですよね。」

 

つながるうさぎ「オリンピックとかも関係あるのかな?」

 

つながるピスケ「国内の場合は~~活発に~~は打撃を受けて

大型車は~~小型車は~~

 

…こんな流れで言うのも何ですが、
 もし宜しければ連絡先交換させていただけないでしょうか?(ーー;」

 

さんざん、車の話を書いたあとに、

唐突に連絡先の交換依頼カナヘイびっくり

 

つながるうさぎ「この流れで!!!(笑)
連絡先交換、ぜひ(^^)
よろしくお願いします。」

 

とびだすピスケ1「連絡先交換しちゃうと

メッセージのやりとり出来なくなっちゃうので、
明日あたりに押しますね。有難うございます。」

 

 

交換しないんかいッ!!!笑

 

 

なんというか、スムーズじゃなくて

むずむずするのですが

悪い人ではなさそうな気がしました。

 

女性慣れしてないのかな?

という感じが、私には

なぜか好感。

 

どういう男性を選ぶべきなのか分からないけど

会ってみたいかもって思いました。

 

これは、ダメンズウォーカーだろうかつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2