MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」 | ♪DIVA STUDIO♪ 

♪DIVA STUDIO♪ 

写真店のオーナー♪DIVA♪のDiary!!
便利な写真店の利用のしかたや写真・カメラのお話をメインに
いろいろ取り上げていきま~~~す。

みなさんおはようございま~~す

やっと秋らしく涼しくなってきましたねぇ
みなさんも風邪などひかないようにして下さいね。

私はラジオが大好きで、店でも車でもよく聴いています。
先日8月の下旬の朝、MBSラジオの「ありがとう浜村淳です」と言う番組を聴いていたら、「サケとしゃけはどう違う」というのがあり、メールを送りました。
どう違うか、方言と言う説と「生きているときがサケで死んで食用に加工されたのがしゃけ」というのを送ったら見事ラジオでよまれました。

先日、MBS毎日放送からA4サイズの封筒が届きました。

 
中には、「ありがとう浜村淳です」のA4サイズのクリアホルダーとプロデューサーからのお手紙が入ってました。

読んでみると放送でメールを読んで下さる時に浜村淳さんが、ラジオネームを書いているにもかかわらず私の本名を誤って読んでしまったとのご丁寧なお詫びのお手紙でした。
私はラジオネームが読まれたのは聴いていたのですが、本名には気がついてませんでした。


別に本名を読まれても差し障りはないのですが、プロデューサー直々のすごく心温まるお手紙に感激致しました。


 


おきてがみ

にほんブログ村