スマフォに機種変更しました(^^)/ | ♪DIVA STUDIO♪ 

♪DIVA STUDIO♪ 

写真店のオーナー♪DIVA♪のDiary!!
便利な写真店の利用のしかたや写真・カメラのお話をメインに
いろいろ取り上げていきま~~~す。

みなさ~~んおはようございま~~す
急に寒くなってきましたねぇ、お風邪などひいてませんかぁ

さて、携帯も秋冬モデルが発売になりましたねぇ、DIVAも夏からスマフォにしようとねらってました
DoCoMoを使ってるので、はじめはGALAXY SⅡを狙ってたのですが、秋冬モデルでクロッシー対応の
モデルが出るのを知り、GALAXY SⅡ LETを予約して、一昨昨日の金曜日に受け取りに行ってきました。

 
これが元箱です。ちょっとiPhoneの元箱に似てるような似てないような


中身です。画面が大きく、厚みが薄いです。


電源を入れた状態です。色もきれいです。画面も大きいので見やすいです。
スマフォと言うとバッテリー内蔵、マイクロSD等のメディアが使用不可というのがほとんどでしたが、なんと普通の携帯と同じく裏蓋があきバッテリーが取り出せマイクロSDが使えます。
マイクロSDの1MGが付属してます。スピードもクロッシーだけに速いです。YouTubeも今までだと再生までに時間がかかることがありましたが、すぐ再生されます。
仕事でも大活躍しております。