クロネコクッキー!? | ♪DIVA STUDIO♪ 

♪DIVA STUDIO♪ 

写真店のオーナー♪DIVA♪のDiary!!
便利な写真店の利用のしかたや写真・カメラのお話をメインに
いろいろ取り上げていきま~~~す。

みなさんおはようございます。

そして遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

旧年中は御世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _ )m


さて、ヘルパー2級取得のため昨年9月から3ヶ月間、近所の特養(特別養護老人ホーム)に通ってたため、ブログがお留守になってましまいすいませんでした。

お陰様で12月3日に無事取得することができました。\(^_^)/


さて、私♪DIVA♪のお店は写真屋ですが、郵便局と宅急便のヤマト運輸の取次店でもあります。

その関係で毎年7月(お中元シーズン)と12月(お歳暮・師走)の年2回、ヤマト運輸の某センターに早朝の仕分けの仕事に行ってます。仕分け以外に横乗りといって荷物の多いときは配達の車の助手席に乗って配達に行きます。


12月の終わりに近づいたある日、社員のドライバーさんから面白い商品が出てるよ

と声がかかり、見に行くと「クロネコ缶カンお菓子BOX」なる商品がありました。

面白かったので甥っ子と姪っ子の分を含め3つGETしました。それがこれです



♪DIVA STUDIO♪ 


上の穴はとってがでてくるところです。ところでこの箱の中身は・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

ペタしてね



♪DIVA STUDIO♪ 


そうです宅急便の配達の一番ポピュラーなウォークスルーバンという車のです。


アメンバー募集中


♪DIVA STUDIO♪ 


とても可愛い缶です。実はこの車の柄のダンボール箱も存在します。でも、ちょっと他の箱にくらべ割高になってます。あせる


読者登録してね


♪DIVA STUDIO♪ 


これが缶の中身です。クッキーがいっぱい詰まってます。一番上にはこの車の形をしたクッキーが入っています。美味しいですよんビックリマークビックリマーク

フォローしてね