ゲッ・・・にゃんこが・・・・・!? | ♪DIVA STUDIO♪ 

♪DIVA STUDIO♪ 

写真店のオーナー♪DIVA♪のDiary!!
便利な写真店の利用のしかたや写真・カメラのお話をメインに
いろいろ取り上げていきま~~~す。

みなさ~~んお久しぶりで~~す!!

10月に入って朝夕めっきり涼しくなりましたね。

体調、崩されてませんかはてなマークはてなマーク


♪DIVA♪は先週からお腹を壊しておりゲリピーに

なっております。ガーン


さて、先月7日から始まったホームヘルパー2級講座も

いよいよ1ヶ月を迎えようとしております。


受講生18名うち男3名全員とコミュニケーションもとれ、仲良く頑張っております。チョキ


さて、昨日は「訪問介護計画の作成と記録・報告の技術」を勉強したのですが、お隣さんと話し合う場面があったのですが、お隣さんは女性の方なんですがいつも小さく可愛い

にゃんこの人形を置いて授業を受けています。




♪DIVA STUDIO♪ 


コレがそのにゃんこです。頭からしっぽの先まで約6cmぐらいです。



♪DIVA STUDIO♪ 
              正面ですリアルでとても可愛いです。

いつも可愛いにゃんこだなぁと話しのネタになっているのですが、

昨日なにげに横を見ると・・・・・!?


♪DIVA STUDIO♪ 

ひょえぇ~~!!、きょ、教科書をか、か、貫通してる!!もしかして教科書に穴が開いているのかぁはてなマークはてなマークと思っていると穴なんか開いておりません。


実は・・・・・1枚目の横向きの写真でバレてると思いますが・・・・・ビックリマークはてなマーク


♪DIVA STUDIO♪ 


胴体の真ん中から真っ二つにバッサリ切れております。この画像だけだとすごくグロテスクで残酷に見えますが、切れ目の部分に磁石が入っており、紙などを止めるクリップなんです。教科書を挟むと重しになり、手を離しても教科書は閉じません。

とても可愛い便利グッズですニャ(=⌒▽⌒=)