ysです。

 

9/19日、さつま、柊野(くきの)地区、ひがん花撮影に伺いました。

 

シルバーウィークで老若男女、こてこて多くビックリです。

そりゃそうですね、

鹿児島県内にこんないいところがあるわけですし。

 

ワクチンも2回接種の方達でしょうから!!

自覚された方々でしょう。皆さん、マスク、二枚の方が多かったですよ。すばらしい。!!

 

秋分の日はひがん花祭りもあるわけで、また多いでしょうね!!。

 

ご覧ください。

きど道に木製の橋が架かってます。風情ですね。

 

綺麗な川を眺めてますね。

子供たちの夏休みは、泳いだり、魚取りしたり思い出いっぱいでしょう。

 

 

澄み切った川が最高です。

 

 

 

田の神さ-もお花に埋もれて幸せでしょ-。

 

田の土手とはひがん花でいっぱいでした。

 

水害で崩れたそうです。車道一方向もありました。

自然にはかないませんね。ys

 

ysカーに360度カメラを付けて動画を撮影しましたが設定ミスにて写ってませんでした。

この地区を一周して、ひがん花が、田、道路、土手、地区皆さんの自宅周り素晴らしい光景で

お迎えいただいたのにお見せできずすごく残念です。

 

是非、9/23日、ひがん花まつりへお出でください。

★コロナ対策忘れずに!!

 

撮影機材

canon 5dm4

canon 15mm fish eye

canon 24-70

kenko PL&ND(可変)

iphone 12

 

ys

 

ブログ
https://ameblo.jp/photoshop-ys/
ホームページ
https://photoshop-ys.shopinfo.jp/
youtube

https://www.youtube.com/channel/UCG2JOxZ4cSemmYBCwMSuyYQ

 

いいね、フォロー、新規登録、お願いいたします。

 

YS

 

 

フォトショップYSのブログのmy Pick