こんにちは虹

 

早くも今年もあと二日になりましたね。

一年が早すぎる笑い泣き

 

キャノンギャラリーいってきました。学校

 

品川駅から2Fデッキを右に折れて

5分ぐらい歩くと キャノンマーケティング会社があり、

1階にギャラリーがあります。

 

とてつもなく大きな風景画に圧倒されますわ。

風景画なんですが抽象画に見える目

色合いや 印刷技術に ひたすら感動ですね。ドキドキ

 

最近は色なし白黒がいいなと 思っていたら

出てきました

人物画グラサンうさぎ

 

相変わらずモデルはかっこいいですね。クラッカー

 

 

女性もスタイルよし。チョキ

 

奥に修理部屋があります。

 

 

 

そろそろ新しいカメラが欲しいなと

 

時代はミラーレス

 

ファインダー覗くと

電気的な色なので いやだなと思いますが

なんせ軽かった。

 

種類もたくさん出てるのですね 

びっくり

 

今はAPSを使用しているので 次はフルサイズ欲しいわ。

 

R6 R8 R7 R10 

 

R6とR8はフルサイズ 

 

R7も連射撮影は凄いです。

 

値段が たかいなーーアップ

 

人間は新しいものが欲しいのですね

1秒間に40コマ撮影だそうです。すごい。

鉄ちゃんでは ないので必要かと聞かれると。。

 

女性も一回ぐらい 

50万100万くらい宝石買いますものね。

 

訪問ありがとうございました。