アメリカ留学している時、

ずっと食べ続けたのは野菜サラダ。

ずっと、フレンチドレッシングでした。

 

学食での朝、昼、夜だったのですが、

なんか口に合わなくて。

 

野菜と果物ばっかり食べていた記憶です。

もう、30年前の1990年代のことなので

よく覚えてないけれど。

ピザとパスタとサラダって感じでした。

 

スカイライトをアンブレラとダイレクトで二つ使っているので

ミニトマトのハイライトが2つになっています。

あとは、左側に大きなトレーシングペーパー越しの光と、

バンクのミックスみたいな大きな光。

なんでも撮れるスペースです。

でも、トップのバンドアの開閉は毎回動かして調整しています。

出力は変えてません。

 

私は、光の筋がちょっと見えるような写真が好きです。