今まで作ったYouTubeの番組を、 ホームページでまとめていました。

 

 

 

ただ、録りためてYouTube化した野球の画像や、
ちょっと映像を作ってみたくて
ミュージックビデオっぽいものを作ったり、
今までの経験を振り返ってみました。

 

感感想的にはまだまだです。ちょっと良くなった程度かな。
とにかくまだまだ自分で作ってみないといけないなと思います。
 
今の私が作る動画は結構マニアックになってると思います。
伝えたいことがマニアックだからです。
 
光が足りないから、全体を明るくするストロボを使うんではなく、
真っ暗闇を光の筆で描いていく様なものを表現したいと考えています。
 
そそれはそれとして、一般的なストロボの使い方も動画にしていくつもりです。
 
今から動画を撮って、出来上がったらこちらで紹介します。