こんばんは。
WEBも作れるフォトグラファー・椎名トモミです。

先月から、料理撮影や料理教室の撮影の仕事がどっと入ってきて、ブログの更新をする間もないほどでした(><)

10/4のあざみ野ママフェスに出展する予定で、こちらのブログにリンクされているのですが、あまり情報がなく申し訳ありません。

今日(もう昨日ですね・・・)は、江の島の英会話教室のレッスン風景を撮影してきました。同時にjimdoのサイトカスタマイズも承っているので、完成したらご紹介します。

来週はお料理教室撮影が4日も入っていて、嬉しい悲鳴を上げています。
クライアントさまから許可が出ましたら、順次お写真を掲載していきますね。

女性のための写真撮影・WEB作成サービス「Photoriere ~フォトリエール~」



女性のための写真撮影・WEB作成サービス「Photoriere ~フォトリエール~」



女性のための写真撮影・WEB作成サービス「Photoriere ~フォトリエール~」