江ノ電・都電に乗って来ました。 | ぶらっと一人旅

ぶらっと一人旅

キャンピングカーや鉄旅、船旅が好きな親父です。

GWに息子と久しぶりに撮影に。

今回は家族旅行を兼ねて行きました。

女性陣は別行動で、私たち男性陣は撮り鉄三昧でした。


まずは、江ノ電。始発を狙いましたが、時期的に朝焼けとのマッチングは出来ませんでしたが、午前中、途中下車を繰り返しながら、海岸線を走る江ノ電独特の路線を満喫しました。

親子で楽しむ撮り鉄日記-江ノ電・始発


翌日は、都電荒川線に乗車。

関西の阪堺線とほぼ似ていますが、やっぱり雰囲気が良いですね~。

こちらもフリー切符で途中下車を繰り返して楽しんで来ました。


親子で楽しむ撮り鉄日記