前回の投稿のつづきで、
「撮影で担当させていただいたお写真を見つけたよシリーズ」
第二弾ですw
 

今回は、JR静岡駅。
本日、仕事が終わったあと、嫁さんをワクチン接種会場まで送っていき、

待っている間、私は時間があったので
 

「そういえば、あの看板そろそろ設置されている頃かな?」
と思い、ちらっと探しに静岡駅へ行ってみました^^
設置場所は、静岡駅のホームということは伺っていたにもかかわらず、

これがまた中々見付けられず、、、
 

名古屋方面のホームへ行ったり、東京方面のホームへ行ったりw
傍から見たら、駅で迷子になってる不審なおっさんでしたw
 

まぁ少し時間はかかりましたが、なんとか無事発見^^

 

番組は、
静岡第一テレビ

10/29 夜7時~

ぜひご覧になってくださーい♪♪♪

https://blog.tv-sdt.co.jp/umijoushiki/

 

 

 

 

 

*ふぉとぴりか*ホームページはこちら♪
↓↓↓

出張写真撮影*ふぉとぴりか*

(たくさんの素敵写真に癒されてください♪)