静岡総合庁舎で打ち合わせがあったので

庁舎内を歩いていたら、ふとどこかで見たような写真が、、、

と思ってよーく見ると、去年、私が撮らせていただいた写真でした。

 

このように撮らせていただいた写真がポスターになり、

街の看板になり、テレビなんかで使われているのを見ると、

モチベーションアップになり、もっと頑張ろうって気にさせてくれます(*´ω`*)

 

自分の作品が生かされる、生かしていただけるお仕事って本当にありがたい。

 

感謝しかありません。

頑張ろう!!

 

 

 

 

*ふぉとぴりか*ホームページはこちら♪

 

出張写真撮影*ふぉとぴりか*

(たくさんの素敵写真に癒されてください♪)