来年もよろしくお願いします!!!!! | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

今年も1年ありがとうございました爆笑ビックリマーク

今日12/28が今年の撮影ラストdayとなりますキラキラ

 

2021年は1月3日からの営業になりますので

よろしくお願いします音譜

 

2020年も素敵な笑顔をたくさん見ることができてうれしかったですラブキラキラ

 

 

1月から11月のブログに載せさせていただいた写真をちょっぴり載せましたが

笑顔も泣き顔も真顔もすべて素敵でした ニコニコラブラブ

来年もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします爆  笑拍手

 

  ☆SAORI☆