☆赤ちゃん男の子☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

皆さんこんにちは~~~~~もみじ

 

今日は可愛い可愛い赤ちゃんをご紹介したいと思いますUMAくんキラキラ

 

まじかるクラウンいっしんまじかるクラウン

お祭りがよくお似合いでデレデレ音譜

タキシードも大変お似合いでラブ

 

 

このクマちゃんのしぐさと表情なんてたまらんです酔っ払いラブラブ

 

 

スベスベボディーラブ

いっしん君大変頑張りましたチューありがとうございましたキラキラ

 

スタジオOSANAIでは赤ちゃんのご機嫌にあわせて

休憩したりしながらの撮影になりますので

寝ちゃったり授乳したりしても大丈夫なようにお時間余裕をもってご来店くださいウインク

 

一緒に撮影したいおもちゃなども持ち込みOKですグッウインク

ホームページはこちらからダウンダウン

 

                        ☆ SAORI ☆