祝1歳☆彡 | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさん、こんにちは流れ星

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんは夏バテしていませんか?

正直夏の季節が一番好きな私(笑)

ですが今年はなかなか遠出することも難しくて少し悲しい夏になりそうですアセアセ

個人的には夏の食べ物が大好きです(笑)スイカ

 

 

 

さて、今日は1歳の誕生日で遊びに来てくれた男の子をご紹介ラブラブ

かのあ君です。

 

 

大人気のハチさんウインク

アンパンマンの釣り竿が大好きで、すぐにキャッチしてこの笑顔チュー

ただただかわいいラブラブ

 

風船で遊ぶのが好きだったようで飛ばしながらたくさん遊びました。

 

 

 

こんなにいい表情の1枚も撮れました音符

 

 

 

 

続いてはおさるさんです猿

これもまたかわいいラブグッ

被り物がまた似合ってますね~ピンクハートラブラブ

シャボン玉やいろいろ遊んでとって楽しかったです。

最後までご機嫌で色々な表情を見せてくれました拍手

かのあ君、またいっぱい遊ぼうねウインク

ご来店ありがとうございました。

たけ流れ星