幸せありがとうござます☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさんこんにちは!

コロナウィルスの影響で当面の間撮影をお休みさせていただいておりますが・・・

今日は明るい話題でキラキラ

先日ご来店された仲良し家族をご紹介したいと思います!

 

 

いつも欠かさず家族写真を撮影されていて毎度こちらもほっこり照れ

なんといってもみなさんいい笑顔!仲良しファミリーなんです!

 

今年はなんとごきょうだい3人とも卒園&卒業お祝い

なんだか親子っぽくなっちゃいました(笑)

それぐらい仲が深いということピンクハート

みんなの新生活楽しみですね!

 

そして今回はめでたく新1年生になった末っ子のななちゃんソロカットもございました拍手

間違いなく5人家族のアイドル的存在ななちゃん!

視線の先にはもちろんパパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃんピンクハート

ななちゃんが撮影してる時もみんなニコニコニヤニヤが止まりません爆  笑

羨ましいくらい愛されまくりですラブ

終始笑いが絶えない撮影でこちらもすごくいい思い出になりました!

いつもご来店ありがとうございます流れ星

 

 

今年はコロナウィルスの妨げでなかなかスムーズに登校できない状況にありますが・・・・

少しでも早くまた*HAPPY*な生活を送れますようにふんわり風船ハート

 

 

YURIEまじかるクラウン