祝☆20歳 | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

皆さん明けましておめでとうございます爆  笑チョキ ・・・今年初ブログです爆笑

今年もスタジオOSANAIスタッフブログをどうぞよろしくお願い致します真顔!

 

そして

今年度も素敵な新成人の方々が撮影にいらしてくれました音譜

 

皆さんとても素敵な着物に素敵な帯、ヘアメイクをしていて

見てるだけでもとても華やかで美しかったです照れラブラブ

 

最近はお母様のお着物を着る方もとても多く、帯や小物を変えて着ていたり

お母様も嬉しそうに話してくれるのでこちらも嬉しくなります爆笑

 

スタジオOSANAIでは後撮りもできますのでぜひ撮影にいらしてくださいウインク!!

 

スタジオOSANAIのホームページはこちらをポチっと

 

                          ☆ SAORI ☆