七五三シーズンの次は。。。 | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちわ

先日長男と初めての2人旅で地元の山口県に帰って来たカメラマンのカズです

長男は5才になったんですが、3泊4日も母親と離れて大丈夫かと心配でしたが、私の母や兄弟と楽しく過ごしてくれて、最後には『まだ帰りたくない」って言ってくれたので連れて行って良かったと思う反面、でも寂しくないのは親としては寂しくなるなーとも思いました。まあトータルでは成長を感じた良い旅になりました!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて今回はそろそろピークを迎える七五三ですが、七五三が終わると年末って感じで年末ってなると年始、年始ってなると

成人式!!

そうですビックリマークスタジオおさないは成人式の撮影のピークに入って行きます!!!!

最近は前撮りが主流になってきていますが、やはりこの年末年始、成人式当日に撮られる方がまだまだ多いです爆  笑

 

おさないでは

 

キチッと全身も

 

お持ちのショールを使っても

 

椅子に座っても

 

後ろの帯も

 

傘を持っても

 

二十歳の記念んらしくかわいらしさも入れて

 

いろんな撮り方で撮り、お客様に一生に一度のお姿を楽しんでいただける様にしています

 

まだまだ当日も前撮り後撮りも予約受付中です!!

 

詳細はスタジオおさないホームページをご覧ください

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.photo-osanai.com