大きくなりました! | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさんこんにちはっきゅん

昨日2月4日は立春だそうで・・・  

がしかし、‘まだまださんび~じゃ~むっ’と思っている今日このごろでありますへこむ(笑)



そんな今日は、大きくなりました!ということで

1才記念で撮影されたBoy&Girlをご紹介します☆



ブンブンハチはちさんのしゅうくんハート

終始笑顔でスタッフみんなもたまらず笑顔にキャー




赤ちゃんのときはうつぶせが上手だったしゅうくんも・・・




 

今や前に進む進むっウキウキ



元気いっぱいのしゅうくんでしたSAYUニコ男


続いては十二単を身にまとったこゆきちゃんハート



実は着物の重さのせいで身動きが取れない。という図(笑)



以前はクール顔だったこゆきちゃんも・・・




大きくなり手を合わせて大爆笑!!

こんなに成長しましたピース


しゅうくんとこゆきちゃんのこれからがまた楽しみですハート

ご来店ありがとうございました顔





はーと5ゆりえきりんっぽいの