♡さっそく♡ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさぁんりょうくうさぎ



2018年も始まりましたねぇおんぷ


今年もよろしくおねがいしますッお花


早速かわいい赤ちゃんが遊びに来てくれたので


ご紹介しますねぇd.heart*




お雛様と一緒に撮ったいちかちゃん花






ニコニコ笑顔がとっても可愛いですよねぇニコちゃんstar



ちなみに~~


こぉゆう感じでお雛様と一緒に


お写真も撮れまぁすぼんぼりお雛様ぼんぼり


3月上旬まではあるので


ご希望の方はぜひぜひスタッフまでmelo*ルン♪キラ音符




続いては新作のドレスも着てくれましたぁドレスがーん






ベロアのドレスとっても可愛く

 

着こなしてくれましたぁありがとう3






あとはぁこんなに可愛い


お祈りのポーズも見せてくれたんですぅお願いクマハート






 

         ハートハートハートかわいすぎる~~~ハートハートハート




2018年も笑顔で元気なOsanai


皆様もぜひぜひ遊びに来て下さいねぇsquirrel*るんるん





                      あe913konatuマイメロパステル