2017年になりましたね☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

門松新年あけましておめでとうございます獅子舞


ブログでのご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません・・・


今年のスタジオおさないも元気200%マッチョで皆様をお迎えしてまいります!!


2017年もどうぞよろしくお願いいたしますおじぎ…♡







さてさて今年のブログ一発目にご紹介するのは、嬉しいことに私のお友達のお子様☆


ふうま君です赤ちゃん 2


可愛いお顔でなおかつスベスベムチムチボディなんですハート





たとえ顔にキズが出来ても・・・




この笑顔キラキラこれぞ男の勲章ですムキムキマン(笑)




かっこいいお洋服もお似合いでしたが、可愛い着ぐるみだってバッチリでしたパンダ





そしてふうま君にはそっくりなお兄ちゃんもいます!

ふうま君あおと君☆ 

お揃いのえんじ色のタキシードで兄弟ショットハート




あおと君も2年前スタジオおさないにて百日撮影をしていました照れる

さすが先輩!終始ニコニコでした音符


並ぶとさらに2人の可愛さが倍増ですポッ





お写真でも伝わってきますが、ほんとに賑やかで元気いっぱいのファミリーで羨ましい限りでしたラブハート



またのご来店お待ちしてまーす顔





YURIEひよこ